FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

夏の日に☆

瞬間湯沸かし器やボイラーの目盛りで夏を感じる今日この頃(笑)

日差しの中に優しい風を感じる昨日は比較的過ごしやすい一日でした☆


自宅でパソコンと格闘して店に向かいます。


久しぶりにご近所のマロンちゃん(犬)といつもの飼い主の方にご挨拶♪

うなだれた紫陽花に水をあげなきゃ…とお店に入ると

『?!』

見慣れたものが…

杖です。


+( ̄∀ ̄)


その後の瞬間、目にしたモリノスさんを余裕で迎えられたのは言うまでもありません♪


※以前からお読みではない方へ…私は何回かモリノスさんの御技により恐怖の体験をさせられております(^^;)


私は夏だからといって怪談やホラーは決して見ない派!

と、再度主張したのですが…

驚かす恐怖体験はまた別とのことです…(涙)


その後は恐ろしげな話しをモリノスさんから聞いて、せっかく心穏やかだったのに、変に暗がりに意識が行ってドキドキした夜を過ごしたのでした。

(ノ△T)。゜