FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

あっち行ってこっち行って♪

東京はまだ台風の影響も少なく、雨も降ったり止んだりの一日でした。

( ̄∀ ̄)ゞ


朝から急遽、出張施術かオフ会か分からない感じで千葉へ。

楽しい時間を過ごしてフラフラとお店に着きました。


Σ(゜∇゜)

…同じ事務所のモリノスさんの置き土産に驚愕しながら準備を進め。


程なく、かねてから予定していたご来客をお迎え致しました☆


その後一緒に店を出て新宿まで…


さらに楽しい時間を過ごしました……。



(ノ△T)


とっても充実した一日なのに、なんだか体力がついて行きません!(爆)


歳ですかねぇ…(笑)


みっちりとした濃厚な11時間。


こうして要点だけ書けば、なんと短くまとまってしまうのでしょう!!(笑)



会話も施術も今までにない程に賑やかな、そんな素敵な一日でした☆




……ちなみに驚愕の置き土産は、内容は18禁確実なのに普通の棚に置かれている雑誌(笑)

(;゜∇゜)

とほほほほーん。