FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

昨晩の疲れ?

昨日元気を出し過ぎたのか…

歩けば太股の外側が痛い…このままだと歩く度に痛みが続いて、何もしなくても痛くなりそう…

力が入らず苦しい…
気力が弱い…


元々、元気モードとお疲れモードの差が激しい人間ですが……これは変…

という訳で(?)所用が終わって一息つきながらメンテナンス開始。

(この時点ではヘロヘロ)


足の太ももの力の入り具合が不揃いなのを調整。


不調の流れや痛みのある所から、さらに調整…


すると…別人のごとく気力が(普通並にw)みなぎるではありませんか!


(≧∇≦)/

うわ―助かった!(爆)


良く考えれば、昨晩は普段飲まない冷たい飲み物を口にしていました。

足も他の部位も胃径のライン上を中心に調整施術しています…

典型的な冷たい物の摂取による症状のひとつ、胃の固さもありました。


(゜∇゜)


個人差は非常にあるので皆様はあんまりご心配頂くことはありませんが、冷たい飲み物怖い!と思った次第です。


みなぎる気力と気血は程なく静まってしまいましたが、今回施術した部位は特異な反応を実感できました。


お客様には、以前からごくたまにしか触れない部分なのですが…


今関心の高い横隔膜と胃、さらにじっくり深めていきたいと思います。


( ̄∀ ̄)


調整して食事がてら休憩したら、太もも外側の痛みは感じ無くなりました。


午前中より数倍快適に…しかし雨でゲンナリしながら店に向かいます(笑)