FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

筋肉痛

いつもの道で金木犀が香ります。

強い芳香は甘く柔らかく、また柑橘系のツンとした独特さ。

段々と寒くなる中で華やかな主張が気持ち良いです。



これで筋肉痛さえ無ければ…と呟きたくなる足の痛みがあります(笑)


40歳過ぎて…その日のうちに痛みが来ました(汗)


ちょっと重いものを持ったりかけずり回ったりしただけなのに…!


夕方には強い痛みがあり、珍しく小刻みに弱めのアイシングを施術に織り交ぜました。


(゜∇゜;)

どれだけ運動不足なんだ…!という懸念は横に置いておきます(笑)


大腿四頭筋の痛みを避けようと、着地の瞬間に膝がカクッとするので、足はまっすぐにしたまま歩いています。


(ノ△T)

さらに追い撃ちの筋肉痛が来ないように、あちこち施術しておかねばと思った次第です(笑)