FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

てくてく☆

持病的な痛みやその他と戦いながら、小康状態なのを見計らって家を出ました。

最近おろした靴に足を通します。


しばらく前に頂いてからというもの、出番待ちでしまっておいた靴…サイズが若干大きいものの、流石はNIKEAir、歩く時は軽やかです。

有り難い頂き物に感謝しながら、歩きはじめて数分もしないうちに嬉しくない波が…

寄り道して気を紛らわせながら、空腹を覚えてお弁当屋さんへ立ち寄ります。

痛みを抑えるために歩きながら待つため、店の前をウロウロ、ウロウロ……出産待ちのお父さんみたいな状態に痛々しさを感じつつ、お弁当を持ってバスに乗り込みました。

てくてく…

バス停から何とか店に到着して、お昼にしました……!!美味しい☆


う〜ん…ジューシーなから揚げや、明太子を挟むようにしてご飯の上に乗ったノリ。ちくわ天やフライ…いずれもサクサクです。

コンビニのお弁当を買うなら、次からもこれにしよう!と思いました(笑)

チマチマと日々に苦しんだり楽しみながら10月が過ぎようとしております。

( ̄∀ ̄;)

あっという間です。

どうせなら冬もあっという間に過ぎてほしいと強く願う今日この頃でした☆