FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

秋だから??

今日はお客様とお話した日です(笑)

立て続けに訪れたお客様とのお話で時間が足早に過ぎて行きました。


閉店していつものルートで帰宅して…小腹が空いてチョコスナック(FamilyMart)なるものに手を伸ばしました…

1本、また1本、さらに1本………

( ̄∀ ̄;)

止まりません。

子供の頃はアンコを大量摂取していましたが、すでに甘いもの控え目の年齢になっています

……しかし?

この2週間、やたら甘いものが目につきまして、手に取り口に入れてしまいます。

う〜む、冬眠の準備的な本能とか、熱をつくるためなのでしょうか(汗)


気にするのは体に悪いので、気軽に季節のせいにしてスルーしようと思う今日この頃でした…

( ̄∀ ̄;)