FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

冬支度?☆

東京はまだ比較的過ごしやすい気候が続いています。

11月になりましたね。

今日は痛んだ店の備品の修繕などしながら、やっとOPEN表示のプレートをドアにうまく設置できました
(≧∇≦)


寒くなる前にホットストーンの準備も進めたいのと、極寒の2月前にお客様が寒く無いよう手段を講じたい所です。

コンクリートって冷えます。

昨年は2時間ばかり暖房をつけないと適温に近づきませんでした。


…冷え込む昭和な建物の自宅も何か対策出来たらと頭を悩ませています。


(゜∇゜)

ついたてを、暖房の風を跳ね返すように設置するとかなり暖かさがアップしますが、難しい…。


なんて考えながら百貨店を歩いていたら!

密かに『こういうの無いのかな!?』と思っていた商品がありました!


残念ながら店や自宅向けではありませんが…


◆ヒーター付きアウター!!


ゴルフ用品に並んでバッテリー式のヒーター付きアウターがありました☆

バッテリーを外せば洗濯も可能♪


こんな商品待っていました♪

高くて買えませんでしたが…(笑)


快適な冬のために、まだまだ頭を悩ませてしまいそうです(笑)