FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

目が止まる

明日は休業となります
========

夜のとばりが早々に訪れる季節。

昨日から照明を復活したためか…

今日もまたお一人、お店を発見して頂けたみたいです(笑)

本当に目立たないのですね(汗)


寒くなったというのに店前の満開の朝顔を見ました。


店に来る度、ずっと見そびれていたので嬉しかったです。


店内のお花の花瓶が倒れて落ちていました、こちらはあまり見つけたくなかったです。


花瓶は割れておらず一安心、しかし大きなお花の茎がパックリ割れています(泣)


水が落ちた跡は閉店後まで目立ち、お花は一本ダメになりました。


嗚呼残念…。


目立つといえば選挙カー

見た目もさることながら大きな音で注意を集めています。


選挙には行きたいのですが、検索しても区のホームページは一番上に出ず…たどり着いたら…


立候補者名簿は二人。


( ̄∀ ̄;)


区長退職金(2084万)排斥という身を切る公約そして消費税10%反対等々…

消費税反対するのは良いのですが、財源どうするのでしょう…日本の破産寸前の現状、救ってくれるのかな?


もう一方は明言を極力避けてますね…日本人的だ。


( ̄∀ ̄;)


二択…オリンピックも控えて二択。


なんだか不思議なものを発見した気分になりました(笑)