FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

LINEの挙動不審

ラインが突如ログインを求めてきました。

…ログインすると履歴は全部消えますと書いてあります(汗)


正に驚愕!

復旧しない訳にもいかず、ログインしてみると…

友達リストも履歴もスタンプも空っぽ!


えええええ!!


(゜∇゜;)


しかし認証は正しく行われた様子。

肩を落としてしばらくした時…

メッセージ着信音が…


よし、しょうがないからメッセージ来た方から登録するかぁ…(泣)と、画面を見ると…


履歴が何日か前のが見えました!

さっきは何もなかったのに…


そして『ダウンロード出来るスタンプがあります』というメッセージが…


今まで使っていたスタンプのダウンロードリストが出ました(嬉泣)


結局その後は着信音が鳴りつづけ…


元通りに直近履歴も戻りました(泣)


お騒がせなLINEでした…とほほ。