FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

12月の前に☆

お店(事務所)のクリスマスの飾り付けをして来ました!

わいわいと飾った後に点灯したら良い雰囲気で…一緒に飾り付けした小学生のMちゃんに綺麗だね、素敵だね、と連呼しておりました☆


今年も12月が訪れます。

12月の上旬には、モリノスさんの執筆した本が書店に並びます。

皆様ぜひお手にとって見て下さい(笑)

写真撮影は私がつとめさせて頂きました。

(≧∇≦)
そんな訳でなんだか緊張してしまうのですが、発売が楽しみです。


その後に所用で街を歩いていましたら、光の池のようなイルミネーションが目にとまりました。川のような光と相まって美しい景色を作り出しています。((株)スクウェア・エニックス?)


寒さ深まる中、街のあちこちでイルミネーションが華やかさを増す季節だなぁとぼんやりと眺めておりました☆