FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

積もる☆

全国あちこちで雪が降る季節になりました

とは言え東北の友達は65cmの積雪に驚いていました。

除雪車がすぐに稼動する辺りは流石に雪国ですね♪


( ̄∀ ̄;)

東京なら交通マヒ間違いありません。


東京に降るのは早くても月末くらいでしょうか??




私は今日は、降り積もる雪ならぬ本や雑誌と格闘しています。


昔からの仕事関係の本を一掃すれば半減とは行かずともかなり減るのですが、あんまり手が着きませんでした(汗)


国立国会図書館へ行って、それで代わりになると思えば…半分くらいは一掃したい今日この頃でした(笑)