FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

モリノスさんの本

プレアタイズ(事務所・店)のエースでありボスであるモリノスさんの本を読みました。

『いい加減!目覚めなさい!』
(暗黒シャーマン モリノス/さくら舎)

実は発刊前の原稿の一部を読む機会を頂きましたが、ひとつの、一冊の本になると別の物だなぁと思いました。

美しく装丁され、活字になり、読みやすくまとめられ、書き出しと巻末では余韻を感じる仕上がり。


面白い本は一息に読む癖がありますが、今回も一気読みです。


途中に昔の日記も入っています。
少し前には“人気のブログとは軽く書かれた写真つきの明るい文章”なんて言われてた時もありますが、それとは一線を画す日記です。


とある人がブログで『なんでモリノスさんの日記にこんなに惹かれるか分からない』と書いており、人から『そこには愛情があって貴方も同じものを持っているんだよ』と言われたと書いていました。


読者が多く、またモリノスさんのファンの方も多くいらっしゃると思います。


本の内容は、モリノスさんをご存知の方ならニヤリとしてしまう所もあるかもしれません。


…稼業の占い全否定??!


と、一瞬驚愕する場面もあります(笑)


深い深い人生の紆余曲折にも目が奪われるかもしれません。


老若男女問わずオススメします。
(10代には流石にまだ早い?(笑))


( ̄∀ ̄)


ちなみに暗黒シャーマンという名前でびっくりされた方へ。

暗黒プロレス組織
666(トリプルシックス)

こちらに出演する時のモリノスさんのリングネームです(笑)


大変楽しいプロレスで、私は司会者の須山さんのファンです。…須山さんの司会のファン?(笑)


楽しい(笑える)プロレスなんてあったんだ!と目から鱗が落ちたのですが…


占い師さんって怪しいよね、なんて思ってる方がいらっしゃいましたら、目から鱗を落とすためにもぜひ『いい加減!目覚めなさい!』をご一読下さい(笑)


m(_ _)m