FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

冬のアイス☆

最近ハーゲンダッツのアイスを頂きました。


副鼻腔炎を刺激しないように甘いものは控え目に心掛けているのですが…


頂いたストロベリーアイスのあまりの美味しさに、コンビニでもアイスに目が行くようになりました。



……セブンゴールド(ロッテ)金のアイス…濃厚生チョコ……

……トリュフチョコのような味わいが想像できます(大好き)

……寒いのに……

…買ってしまいました。



(≧∇≦)美味しい!


これっきりにしておきたいのですが…冬が訪れてからというもの甘いものにも手が伸びがちです。

(身体を温めるためかも?笑)


マイブームになって継続しない事を祈りつつ、溶ける前に味わいながらも足早に食べきりました♪




=========
店舗休業予定
12月22日(月)
=========