FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

早めクリスマスday☆

晴れ渡る空!!

恐らく多くの方が、ひと足早くクリスマスを楽しむであろう祝日は快晴でした☆


…( ̄∀ ̄)


私は店でちくちくと縫い物などしておりました(笑)


温石サービスのための準備の一貫なのですが…進まない(汗)


手際は悪い方ですが、日々やらない縫い物はことさらに遅いです…(泣)


しかし!

イメージしていた生地をやっと目の前にしながら、ワクワクとした気持ちで縫っています♪


ゞ( ̄∀ ̄)/♪


冬は始まってしまいましたが、テストで自分に試すと、心地良い熱がじわっと伝わり、数分あてて一時的に肩凝りが消えました。


(^_^;)


慢性の肩凝りを長期間に渡って治すという事は、ライフワークになりそうですが…

一時とはいえ忘れさせてくれる暖かさに思わず顔がほころぶのでした。