FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

メリークリスマス

25日ですね!
メリークリスマス!


( ̄∀ ̄)ゞ

お店の綺麗なツリーを見ながら変わらぬ一日が過ぎて行きます(笑)


コンビニの充実したクリスマスケーキを見ながら、昨晩の事を思い出しました。


人気のケーキショップに夕暮れに並ぶ人達。


サンタさんが大忙しなのは昨晩なのか今晩なのか(笑)


明日からは年末と新年を迎える雰囲気が加速しますね。


こっそり店でツリーを片付けて…


シャンパン代わりに買ったスパークリング清酒「澪(みお)」を味わいクリスマス終了!(笑)


( ̄∀ ̄)


雪の訪れの前に塩とスコップを買わなきゃと念頭に残しながら、年末のスケジュールを頭に浮かべました☆


店舗は今年はこれで終了の予定です。


また臨時開店する時はブログに告知します。


メリークリスマス!


そして皆様!良いお年をお迎え下さい!


(≧∇≦)ゞ