FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

プレアタイズ締め

明日は臨時営業致します
=========

今日はプレアタイズ(店舗/事務所)の大掃除&忘年会でした。

一年の計は元旦にありと言いますが、なんとなく年末にありといった感じがします☆
理由は後ほど。


普段はなかなか出来ない部分から掃除を進めて、一年の垢を落とします。


行き交う顔馴染みのご近所さんにご挨拶をしながら、いかにも大掃除といった体でシャッターのお掃除♪


次いでガラス、次いで棚、と掃除を進めていきます。


先輩スタッフ白石さんの持って来た『激落ち君』の液体版の威力を今年は目の当たりに実感したり、忙しい中でも楽しい大掃除でした☆



その後の忘年会は、例年を越える楽しさで…よく笑い、歌を楽しみ、一年の締めくくりに相応しい厄払いというか…(笑)

賑やかな素敵な時間を過ごしました!



なかなか世知辛いご時世ながら、来年はきっと良い年になると何気なく浮かびました。


芽吹きの時は長い時間を費やして一斉に訪れます。


物事の多くの陰には、人知れず築かれた歴史が存在しているに違いありません。


きっと来年は、静かに積み重ねられた物事が気持ち良く芽吹く年になるでしょう。



今日やる事は今のため、明日のため。

準備万端な一日の終わりは明日をきっと気持ち良く織り成すはず。


地道に頑張りたいなと思った次第です。

m(_ _)m☆