FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

明けましておめでとうございます

2015年を迎えました

皆様、明けましておめでとうございます

m(_ _)m


本年が皆様にとって、心温まる良いお年になりますよう☆


〜・〜・〜・〜・〜


年末年始は今年は片付け(大掃除)に奔走しておりました。

昨年と違い、店舗を休業しているため可能だったのですが…(つまり昨年はそんなにやっていません笑)
寒さを耐え凌ぐために手頃なホットカーペットを自宅に入れようとしたのが発端でした。


結果。お値段手頃なカーペットも見つかり、なんとか入りました。

かなり暖かいです

(≧∇≦)ノシ

底冷え感が和らぎ、眠る前に布団を温めておくと気持ち良く横になれます♪



(゜∇゜)

部屋の7割がホットカーペット空間になりましたが、残りの1割が無法地帯です(爆)


段ボール2〜3箱分は処分したはずなのに……入りきりませんでした(涙)


新年を迎えてしまいましたが、家での仕事(勉強)がはかどる空間目指して少しずつ進めて行きたいと思います。


( ̄∀ ̄)ゞ☆