FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

お正月

羊年が始まり、仕事始めの訪れが目前の方も多いのではないでしょうか。

本年が、お仕事、プライベート共に、良き年になりますように…☆

m(_ _)m




お正月……

昔は年末年始は仕事に追われ、1日や2日は初売りと福袋で大いに忙しかったです。


バックヤード専門な私も店頭で声を張り上げたり、スタッフと一緒に店で新年を迎えたものでした。


さて今に至り、久しぶりに奔走しない年末年始となったのですが……


数年間関わった現場&経営陣経験にひとつ区切りをつけるべく資格勉強中です。


( ̄∀ ̄)

数字は苦手な部類でしたが、それを克服したい面もあるのかもしれません。


ちなみに2度目のチャレンジになります(笑)


MBA的な視点やらも絡めて進めていきたいです。


(゜∇゜)

バランス整体は…今年のチラシ&パンフレット制作が滞っています


サービスの向上のために頭を捻り、とりあえず、あったかく施術を受けて頂けるホット敷布団?は用意しました。


(^_^;)

始まりはゆっくりぎみですが、今年はさらにパワーアップして行きます!


( ̄∀ ̄)ノ



余談:

自己施術で(どうしても一部無理な施術になるので)親指が痛くなり操気メインにしたらアラビックリな結果に。

日々、施術の理論を構築しながら[気]を疎かにしがちでしたが、人体の神秘を再認識したのでした。

(^_^;)

空気?に敏感じゃないと実感しづらいんですけれど

実感にはお灸に類似したもののほうが、はるかに良いです

腱鞘炎のような症状や神経的なものにカナリ良好な場合が…


( ̄∀ ̄;)

導入に悩んで1年越え、鍼灸資格が無くても出来る範囲で、いい加減施術導入したいものです。

ら、来年までには…!(爆)