FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

メニュー変更☆

1月14日(明日火曜)
店舗休業です
=========

東京は良い天気に恵まれました!

風が強くて寒かったのですが…

ふと見上げるといくつもの凧が天高く上がっています。

( ̄∀ ̄)

子供の頃の憧れだったゲイラカイトばかりでした(笑)

地元の浜松では忍者が空に上がれるんじゃないかという大きさの、10帖凧があります。

上がるのは5月のゴールデンウィーク浜松まつり、まだまだ先ですね

(゜∇゜)

歴史の長いお祭りなので、その時期が近づくと企業はお休みが多くなるのだとか(笑)


さてさて。

お店のメニューを変更致しました。

分かりやすく!
2つのメニューに!

看板も夜に書き換えて来ました。

チラシは間に合いませんでしたが…

こっそりと天に登る龍をイメージした一本のラインが入っております。


ホームページは次の営業日(木曜)までには変更したいと思います。


●リラク…2000円
●整体…3000円
●クイック…半額
●初回…半額

こんな感じです☆

時間は30分、クイックだけは15分ですね。

( ̄∀ ̄)

チラシはパンフレットっぽく出来そうです。

仕上がるのは来月になりそうな予感(汗)

ご年配の方用にFAXを用意しようかと思っております。
(メール受信)

m(_ _)m

今後ともバランス整体FURYUを何卒よろしくお願い申し上げます。


☆―☆―☆―☆―☆

バランス整体FURYU

落合駅 3・4番出口より徒歩5分
●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜日
※月曜日は隔週

fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時―19時(19時半終了)
この時間帯でのご予約が可能です。

☆―☆―☆―☆―☆