FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

向山庭園☆イベント

Rさんがイベントをされるとの事で向山庭園に行って来ました!

ジャンルは……「彼を振り向かせるためのバレンタイン・スピイベント」


(゜∇゜)

恋愛に興味ない私が行って良かったのか…(笑)

Rさんのセッションを受けて、夜のベリーダンスショーを見て懇親会に参加して参りました☆


( ̄∀ ̄)

Rさんの超絶技巧ダンスに…多分びっくり顔のまま凝視していたのではないかと思います(笑)


入れ替わりに訪れるお客様、セッションからダンスまで2時間程待つ私(笑)



向山庭園は、雰囲気の良い施設でした。

外に喫煙場所もあり、広い待合室。

飾られた80年ものの綺麗なお雛様、大きな見事なひな壇のお雛様を眺め、サービスのお茶を口にしながらゆったり待つ事が出来ました。


( ̄∀ ̄)

ここにベッドを持ち込んで、月1くらいで施術するのも良いなぁ。

(中井から電車で移動…超大荷物……だけど不可能ではない!?)


(⌒〜⌒)ゞ

Rさんのお友達のダンスもそれぞれに個性があって…背景は庭園の夜景、なかなかに贅沢な時間でした☆



懇親会では…いつもの病気といいますか

(゜∇゜)

お話を楽しみながら施術を"初対面"の皆様にさせて頂きまして(笑)

長テーブルのあちこちにお邪魔しては次へ。

ひとりひとりは短い時間でしたが満足頂いたみたいで何よりです♪


お話も花が咲いて、施設閉館の21時までがあっという間でした。


ちなみにその後…Rさんと別れた後は駅前のお店に4人で入り、タロットリーディングをば(笑)

以前に店でやってたよりも調子よく読めたのではないかと

施術もRさんにパワーアップしました?!と言われました

少しずつ成長出来ているのかな?と内心嬉しかったりします。(まだまだぁ!)


(≧∇≦)ノ

Rさん、主催者参加者の皆様、お疲れ様でした!!

素敵な時間をありがとうございました!

素敵な出会いにも感謝!(特にお隣りの御席になったRiさん!)

書き足りませんが…良き日になったなと、誘って頂いたRさんに感謝したのでした☆


=========

バランス整体FURYU
http:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分
●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com
前日までのご連絡で
11時―19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。

今月の営業予定日:
12・15・17・19・22・23・24・26日
(休業日:16日)