FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

リニューアル完了っ(≧∇≦;)

地震速報が続いてドキドキしました。

先日も震度5のニュースに驚きましたが、さらに大きな地震が来ないように祈るばかりです。


ミニマッサージャーをあれこれと使ってみています。

自己メンテナンスのための説明書のラフを書き始めました

まだまだスタートラインです。

説明書が一息ついたらモニター募集に入りたいと思います。


…簡略化とか下手です…漫画形式にしようかしら


変に凝り症なので、効果を求めて、このパターンならこことここをやらなきゃ!と頭をひねります。

簡略化したら、当てかたとコツで十数ページで終わりそうですが。

ちなみに早くも使用方法と効果で首をかしげています。

肩こりは予測通りに良い反応が出てますね。

平行して色々試さねば。



さて!

ホームページのリニューアルが完了致しました!!


( ̄∀ ̄)

いわゆるPC表示画面が好きだったのですが、スマホの一部ブラウザーで表示されないので…スマホ専用サイトに致しました。


(⌒〜⌒;)


まあまあ見れるのではないでしょうか。

文字がやたら大きい部分があったりしますが、仕組み上、なんとな〜く今時のサイトっぽくなりました(笑)



( ̄∀ ̄;)

リニューアルといえば、携帯もリニューアルもとい長年の酷使で首がぽっきり行きまして
修理を諦めて、新ガラケーの値段の高さに閉口して、初めて中古携帯に手を伸ばしました。

( ̄∀ ̄;)
白ロム
赤ロム保証つき


auSIMカードを差し替えたあと、auショップでの機種変更が必要でした。(手数料2600円?)


中古携帯は2000円以下…

ちなみに修理を選ぶと保証サービスに入っているにも関わらず5000円以上かかるとの事でした。


…保証サービスを即座に解約したのは言うまでもありません(笑)



☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。

今月の営業予定日:
15・17・19・22・23・24・26日
(休業日:16日)