FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

最近読んでいる本が秀逸で、ゆっくりと読みふけっています。

曇天続きながら空の変化が微細で『降るかな?そろそろかな?』と天気予報を見ずに考えるのが楽しいです。

3月も中旬を過ぎようとする中で足早に花々が順に開花を迎えます。


残念なのは…

一向に進まないミニマッサージャー資料!(爆)


(≧∇≦)。゜

振動を手に伝えないためのアタッチメント開発が遅々として進まないです(涙)


器具のアイディアは有るのですが、この段階でも…すでに難点が浮かんでいます。


せめて素材が安く買えたらいいのに…


ここをクリヤしないと先に進めにくーい!(汗)


( ̄∀ ̄;)


先に添付資料となる自己メンテナンス(運動的なもの)資料がゆるやかに進行中です。


コリコリにも効く面白い内容になります。


( ̄∀ ̄)

新しい発見をする度に人の体は、奥深いと感じます。



(゜∇゜)


さーて

先はまだまだ長いぞっと!


過ごしやすい季節のうちに、なるべく進めたいと願う今日この頃でした(笑)


〜〜〜〜〜〜〜
※オリジナルの体セルフケアの資料をまとめている所です。


☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前々日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。

今月の営業予定日:
16・17・19・22・23・(26)・29・30・31

※予定が幾日か変更になりました

来月の営業予定日:
2・5…9・12・13・14・16・19・21・23・26・27・28・30