FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

回避(゜∇゜)ホッ

木曜日はブログを書きそびれてしまいました(笑)


さて、決戦は金曜日かと思われた猫ミッション

結局は餌をあげている方が捕獲することになりました。


( ̄∀ ̄;)ホッ


上手くいきますように!!




パソコンにブルー画面が出てびっくり。


いつもと違う反応に戸惑っていたら、どうやら復帰ファイルの破損らしく…


『復元データを削除してシステムブートメニューに進みます』


……恐る恐る押したら

普通に立ち上がりました、良かった(ホッ)


昔はセーフモードでトラブルになったり、windowsは落とし穴がぽっかり開いてる事があるのですが、良かった。


バックアップをしておかなきゃと溜め息をついたのでした☆