FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

はるやすみ

会社は年度末で大忙しなこのシーズン

( ̄∀ ̄)ゞ


街では、短いお休みを楽しむ子供達をちらほらと見掛けます。


スマホ持ってると年齢不肖に見えますが…きっと学生さん(爆)


(゜∇゜)


補導にあたる先生さんは本当に凄いと思います←年齢の見分けレベルが(笑)




最近は特に目が悪くて見分けは余計難しいかも??


夜盲症ぎみなピント合わせが困難な状態が続くこと数ヶ月…


最近は昼間でも遠くが見えない事が増えました。


(゜∇゜;)


時間をかけてピントが合ってからと、ピントの合わない状態を比べると

視力0.2→0.7

くらい…?


( ̄∀ ̄)


まずは良く脳みそが混乱しないなぁと思います


近視といえば『近視の人には世界がこう見えている』という油絵


(≧∇≦)

綺麗だけど本当に近視の人から見ると当たり前の世界!!


ちなみに裸眼は0.03くらいの視力です


(゜∇゜)


モリノスさんに

『6メートル先がピントがぼけて…』


と言った瞬間に『6メートル先なんて見る必要あるの?』と切り返されましたw


笑ってスッキリしたものの、そろそろ眼科に行かなきゃなぁと思う次第です。


近く見る→遠く見る→(繰り返し)をもう少しやってからと思いつつはや数ヶ月…

( ̄∀ ̄)


ちなみに携帯を裸眼操作したり、眼輪筋マッサージで軽減しないかな〜と試しています(笑)



☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。

今月の営業予定日:
31


来月の営業予定日:
2・(5)・9・12・13・14・16・19・21・23・26・(27)・28・3