FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ゆるりゆらゆら☆

(゜∇゜)

初めて お洗濯にデオドラントビーズなるものを使ってみました

凄い臭……香りが(笑)

( ̄∀ ̄)


乾いたらそれほどでもなかったです。

いや〜あまり強い香りを好まないのでびっくりしました☆



+―+―+―+



先日、リラクセンスを学ぶ集いへ参加して来ました。


ゆるゆるな施術は私の一部施術や、ハワイの右脳でやる水中リラクに似ている感じ

(ハワイ行ったこともなければ水中リラクも受けてませんが、体験談を見て微妙に似てるのかな?と……(笑))



あとは、皮膚を動かされることで反射的に起こるものから……施術される側の驚く動きまで堪能して来ました☆

ゆるりとした楽しい会でした、なかなか出掛けない私が重い腰を上げられて良かったです。お昼やおやつやお茶も美味しかった(爆)



( ̄∀ ̄)

空気を入れる動き、とか、揺らしとか


なんだかわりと馴染みのあるものでしたが、それを長時間やることで得られるものを新たに垣間見れました。

貴重な時間でした。




(冗談で)免許皆伝?頂いたからではありませんが


とりあえず、使うべき方には取り入れたいと思います☆



( ̄∀ ̄;)

似たようなことをやっていても、少しの要訣が結果に大きく影響する『施術』


大好きです、まだまだ学ばなくては〜!




☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
24・25・26・28・(31)


来月の営業予定日:
2・4・7・8・9・11・14・16・18・21・22・23・25・28・30