FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

嗚呼無情

ここ数日、個性豊かな雲に見とれて、夕焼けも満喫していました。

久しぶりの強めの地震にゆらゆら揺れたり


Mさんに今晩地震やばいかも!という情報提供という名の脅かしを頂いたり(笑)



微妙に東京(日本)の末路を想像してしまいました。



さて、無事に翌日を迎えMさんと再会(?)を果たせた訳ですが


久しぶりの新大久保もなんだかアチコチ変わってしまったねぇ…と口にするMさんに激しく同意しながら、知る人ぞ知る『無鉄砲』に

…??


ガランとしてお客さんが居ない……


………(メニュー分けたのかな?)


パラパラ(見開きメニュー2枚を何度も見る)


塩…塩コプチャン鍋は…どこへ行った!?


な、なんだかすっかり焼き物のメニュー無くなってますけれど?!!


(T_T)


Mさんにお連れ頂き何年にもわたって『頼りになる店』として知己のごとく信頼されていた店が……


(゜∇゜)

見た目だけを残して消えてしまいましたぁぁ!!!


(ρ_;)


何でしょう、いっそ店名がかわっていたならスッキリお別れも言えようものの


物悲しい不憫な気持ちに翻弄されてしまいました。



人(自分)は物は終わりを迎えるものと腹に据えているものの


なぜなんだろうと後ろ髪引かれまくりました。


(ノT▽T)ノ

※インターネット上で情報が見つからなかったので最近変わったのかもしれません



☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
26・28・(31)


来月の営業予定日:
2・4・7・8・9・11・14・16・18・21・22・23・25・28・30