FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

コーラの魔力

夏は暑いもの!


と開き直りつつ、汗をかくままに扇風機だけで過ごしてみたり。


夏は、一種のガマン大会がごとくの開き直りも体のためには良いのかな?と思う昨今


とはいえ…密かに体調?を崩してなかなか力が入らず……


食欲はあるけど、食べ物に手が伸びない数日を過ごしました。




ふと…


店に行く途中で、デカペットボトルのコーラの値段に目を見張りました



普段は甘いジュースよりも炭酸水を好む私ながら、体と相談するとお茶とかよりこちらが良いと云うので…



うろうろ迷った末に買いました。


店の冷蔵庫に入れて…お客様に出すにもそぐわないので……
しょうがない!チョビチョビ飲もうと決心して購入!


( ̄∀ ̄)


結論から言えばその日のうちに、半分無くなりました(笑)


うーん、糖分を欲していたのでしょうか(笑)

しかし甘いお菓子は、飲む前も後も……食べる気にならないのです(笑)



(゜∇゜)750ml…



前々日に…10mlあたり角砂糖一個分糖分があるという噂を聞いていたのに(笑)



( ̄∀ ̄)ノ



その甲斐あってか(?!)フラフラぎみもほどなくして落ち着きました☆



後にMさんがご来店。


『コーラは常用性があってクセになるんだよ…残り持って帰れば?!あ、それ道端でグイッとあおったら格好いいよぉ?!』


と…さんざんいじり倒されました(笑)


帰宅して、新しいコーラを買ったのは秘密です(爆)



(≧∇≦)ノ☆



暑気払いでも…と素敵外食したのが効いたのか?!

…コーラのお蔭なのか?(爆死)



暑いのに、触ると冷え冷えだった お腹がポカポカしています☆


なんだか体が落ち着きを取り戻したのでした♪





※体と相談……日頃から食べ物で『何を食べるか』を体と相談すると、体調悪い時には特に良さげなものに反応してくれます。イメージで体からのなんとなくの良し悪しの反応を聞き取ります。かな〜り前に(電車広告)雑誌の見出しにも健康法として書いてありました。





☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
6・9・11・16・17・18・20・23・25・27・30・31