FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

気になる気(笑)

あれ?と思う時


例えば帰宅までのそう長くない時間


やや狭い道ですれ違うために互いにフェイントのごとく左右に微動


…これが3回(3人)もあると笑ってしまいます(笑)



いずれも手刀を切って会釈をして、スミマセンとやや苦笑い(笑)



( ̄∀ ̄;)



きっと、お互い気遣う人なのでしょう(笑)



フェイントも左右に3回はいると、意識的に出来る反射神経は持ち合わせていないのでビックリしてしまうんですなぁ

(多分お互いに)



お三方と気が合ったと考えるよりも、わりとぼーっとしていたのかもしれません、もちろん私が(笑)




ちなみに相手と気を合わせると、緊張するか増幅するか和むかのいずれかになる気がします。



( ̄∀ ̄;)


お互い怒ってる時なんかは気が合うと、怒りがエスカレートしたりして


傍目に見てるとハラハラします…




…気といえば……



何故か本日、事務所(店)に置かれた某団体のチラシ。


(Mさんがネタ的に置いていったのですがw)



手かざしが格別扱いされた内容でしたが。

奇跡の体験談の真偽は別として、ネット検索した内容は気を送ってるのと酷似している感じがします。



気を扱う者としては、気功がイメージとして近いのですが、別に宗教じみたものが無くても効果がある時は有るもので。


(人により感受性に差異あり。影響を受けにくいならそれはそれで生きやすいのです☆…KYには要注目)



物の味を軽く変えるくらいは、気を扱うならまぁ大抵出来ます。

(液体の方が分かりやすいはず…タバコも分かりやすいかな)



目に見えない存在や、さらなる効果を願うと、(霊)能力者寄りですね。



気と何が違うんだといえば、まぁそこは秘密というか、分かりかねますが(笑)



(゜∇゜;)


変な話になりました(笑)


まぁ、その……


某団体の勧誘に対して…判断材料になるように、気について情報開示です(爆)



わりとネット検索に引っかかってくれるので、何かの足しになればと…



( ̄∀ ̄;)わざと脱線



ラクゼーション&整体のブログである事は忘れましょう(笑)




☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
1・3・5・8・9・10・12・15・17・19・22・23・24・26・29・30