FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

季節は移りゆく☆

雀が群れになって電線にとまっていました。
いつもよりも皆ずんぐり丸いシルエット(笑)

連日雨でも寒さはゆるりと深まっていますが、冬は確実に近づいて来ているなと思いました。



11月19日は1年に1度びちく(19)見直そうデー…らしいです(笑)


OSEKKAI推奨運動しかり、最近の東京都の取り組みを見ていると笑顔になります。


…知事さんは好きではありませんが(笑)




近くにディスプレイの凝った美容院があります。


ハロウィンも見事だったのですが、次は何だろうと目をやると…


なんとクリスマス(笑)

時期先取りの速さに、つい笑いをこぼしましたが、12月もそう遠くないのだと思うと感慨深いものもありました。



この時期は温度変化に身体がまだ慣れていない頃。


寒いと感じる前に暖かくして、風邪なんかに負けない良い冬を過ごしてください。



( ̄∀ ̄)ノ


建物がコンクリートでなんとなく冷えを感じる店には、ベッドを温める電気シーツを挿入☆


店でも、ほっこり暖まれるように装備衣替えなシーズンなのでした☆





☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
10・12・15・17・19・22・23・24・26・29・30