FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

テクノロジー

最新の家電(主にパソコン関係)に萌えていましたが、最近若干沈静化していました



家電屋であれこれ見ては目を輝かせていたのですが…


( ̄∀ ̄)


しかし!

ネット検索でふとした事からとあるニュースサイトへ


Googleの自走車!

(低速度過ぎて捕まった(笑))


Amazonが将来目指すドローンによる配送!

(40kmで障害物を避けて飛ぶドローン…Amazonのものではありませんでしたが(笑))


いや〜近未来は世界が変貌する予感がしますね。


モーターショーでは、自走する、くつろぎの内装席が売りの車が出展されたとか☆


リニアモーターと同原理のフライトボードとか☆


まぁ夢が広がることこの上ないニュースをいくつも見かけました☆


(゜∇゜)

まぁ…

技術進歩の煽りを受けて、業界が揺らいだり盛り上がったりしますから。


そういう意味では心配な面もありまする。


(写真業界はこの20年で激しい変革を余儀なくされました)



( ̄∀ ̄)ゞ


何事も知っておいて損はなし☆




道を歩いていたら、店の近くを鳥が歩いていました。


…水辺のイメージが強いその鳥は、行き交う人をチョコチョコと避けて餌を探しているのか、時々地面をつついていました。


何事も知っておいて損はなし…でも記憶力が足りず思い出せない事、多々あり(笑)



ハクセキレイでした、検索は偉大(笑)


植物の検索は見つからない事も多々ありますが、判るとスッキリ(笑)


駐車場の鳥…開けた場所を好むみたいですね。昔は北日本の水辺に多かったんだとか


φ(..〃)ふむふむ…


ツバメの巣があった近くだったのですが、なかなか素敵な空間だなと思いました。



ちなみに駐車場です(笑)



車のミラーが被害を受けませんように!

(気になった方は検索してみて下さいね)



愛らしい姿にホンワカしまして、どんより空も楽しい空間に変わりました♪





☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
23・24・26・(29)・(30)

来月の営業予定日:
1・3・6・(7)・8・10・13・15・17・20・21・22・24・27・28・29・31


※年始は7日まで休業の予定です