FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

海外ドラマと狂犬病

知人が関西バラエティー番組の話をしたので検索してみました☆


youtubeで見れてしまいました、面白かったです(笑)


最近は友人オススメのドクターハウス(海外ドラマ)を見てみたら、面白くて見事にハマっています(笑)


( ̄∀ ̄)O

偉いぞdtv!(爆)



医療ドラマは参考になる事もあるので、見てみたいなと思いつつ……なかなか食指が動きませんでしたが…



偏屈?なドクターハウスが大変気に入りました(笑)



(゜∇゜)


所々…大変レアな(稀な)状態だといいつつも…

…農薬や薬の影響で難病並みの生命の危機に陥る登場人物を見るとドキドキ(ゾクゾク)します。



(⌒〜⌒;)


さらには狂犬病が登場

今でもワクチン予防が無ければ助かる確率が極めて低い恐ろしい病気です。


日本では58年間は発生が無いそうですが、外国では現存しています。



私の子供の頃は、まだマンガでも登場していて、子供心に泡をふいた犬は危険!水を怖がったら尚危険!と…刻み込まれたものでした

( ̄∀ ̄)


日本って本当に凄いなと思いつつも、流入の可能性は常にあり


今後も狂犬病撲滅の手がゆるまないようにと祈るばかりです。




☆〜☆〜☆〜☆〜☆
バランス整体FURYU
ttp:furyu5.wix.com/home
落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・(月)・火・木曜
※月曜日は隔週
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご連絡で
11時〜19時
(開始時間)
この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
15・17・20・21・22・24・27・28・29・31


※年始は7日まで休業の予定です