FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

参議院選挙

深い青い空にかかる朧な三日月


素晴らしく絵になる様に、久しぶりに撮影したいと思いました


常に変化して同じものに出会えるかはわからない景色


記憶に残せれば良いなと反芻しました



****


投票行ってまいりました〜!


公報が二種類あったと気づいたのは金曜日でした

( ̄∀ ̄;)


東京都選出版には無所属の方の情報がわりと掲載されておりました…し、下調べ労力削減できたなぁ(笑)



(゜∇゜)ノ


さて!結果やいかに!
投票率は?!


…開票中です


( ̄∀ ̄)


自公は過半数とりましたね


決して天狗鼻にならないよう、綱紀を引き締めて?頑張って欲しいですね



****

セレブ日記は幻ですw
七夕に訪れたゴーストRでした(笑)


〜・〜・〜・〜・〜
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
10・11・(12)・14
17・18・19・21
24・25・26・28・31
〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】
<シンプルで強力な肩こりセルフケア…3つのメソッド>

http://furyu5.wix.com/asunowa
〜・〜・〜・〜・〜
fu.relaxation@gmail.com
〜・〜・〜・〜・〜