FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

必要なこと…


日差しに肌がヒリヒリしてくる今日この頃ですw


( ̄∀ ̄)ノ


1に水分
2に塩分
34がなくて
5に休養


お客様から、食事もせずに寝続けました…というお話になりまして
私もちょうど同じで、お腹もすかないんですよね〜なんて笑いながら


「冬眠ならぬ
『夏眠』ですね☆」


と楽しくオチも頂いたのでした(笑)


しかしカラダはよく分かっているのかもしれません


いや、そう信じています!


(゜∇゜)


先週末にぐっすり眠った夏眠仲間さんはいらっしゃいませんかね?(笑)


気温変化&バイオリズム的な何かがあるかもしれません(笑)



****


選挙はとりあえず一段落ですね

憲法改正に向けて日経ビジネスが掲載する憲法話の記事に目を通しました


(´〜`)

どう改正するか是非を問われたら、知識がないと答えられないので少しずつ学んでみます

****


沖縄県は選挙結果に驚きましたが、自民党から不満が高まり民主党政権交代したように…

いちど大きめな波風が立たないと今は不満は広がるばかりなのかもしれません

日本全体の20%以上の米軍基地があるのは島国日本の要所だからです

犯罪率でいえば米軍元関係者の犯罪は現代ではわずかな割合でしょう

しかしオバマ大統領を迎えた広島とは違う、収まらぬ気持ちは確かに存在しているのです


雨降って地固まるとなりますようにと、同じ日本人として願わずにはいられません


〜・〜・〜・〜・〜
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
11・(12)・14
17・18・(19)・21
24・25・26・28・31
〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】
<シンプルで強力な肩こりセルフケア…3つのメソッド>

http://furyu5.wix.com/asunowa
〜・〜・〜・〜・〜
fu.relaxation@gmail.com