FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ポケモン


( ̄∀ ̄)ノ

ポケモンGOは非対応で見ることも出来ないFURYUです(笑)


店の前に、ガラス越しに捕まえているらしき方々を見かけましたが

(゜∇゜)
↑立ち止まり方から


時間帯限定なのかアイテム使用で呼んだポケモンだったのか、トレーナーが集まっていて出現していたのか…謎です。月曜日からは誰も立ち止まりません。

( ̄∀ ̄)


店〜中井駅ではトレーナーことプレイヤーさんが夜もチラホラ☆


駅近くの妙正寺川にかかる橋では「コイキング」ばかり出たと聞きました


( ̄∀ ̄)聞き間違いとか日時変動あったらすみません


リアル地形効果って面白いなぁと思いました☆


個人的にはイーブイの見た目にメロメロなので、インストールできたなら捕獲だけしてみたかったです(泣)




今リアルゲットしたいのは、ちゃんとした都知事&議員たち


ε=ε=┏(;・_)┛


選挙投票のための準備ラストスパートです☆


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
26・28・31

来月の営業予定日:
1・2・4・7
8・9・11・14
15・16・18・21
22・23・25・28
29・30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========