FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

時の紬

東京都知事選、初の女性知事でした

悩んだ末に小池ゆりこ氏の今までの都政も見つめた書き出し方に、万感を込めて投票しました

広報が決め手でしたが、任せて安心とは思っていません

都議員補欠選の森口つかさ氏推薦などはなんだかゾクリとしました

人選とは緊急時と同じくその人を垣間見せてくれるものです


とまぁ( ̄∀ ̄;)


真面目に色々考えても、あとはお任せするしかありません


小池さん当選おめでとうございます。

東京都の舵取りをお願いします。



*・*・*・*



言うのは楽で

やるのは大変!



( ̄∀ ̄;)


実行力はお金で買えません

知識も知恵も、実行力にかなわないこと多々

ヘタレ卒業したいわぁー!(泣)



コホン

(T_T)



支離滅裂ではないんですが少々叫んでみました(笑)


明日の「癒やしフェア/心屋仁之助さんのセミナー体験日記」に続きます、たぶん(笑)


( ̄∀ ̄)ノ

8月になりますね
よき夏を!


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
31

来月の営業予定日:
1・2・4・7
8・9・11・14
15・16・18・21
22・23・25・28
29・30

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========


【2019年追記】

築地市場豊洲移転や、希望の党党首討論希望の党への入党受入れの持参金強請など。
後になれば小池百合子氏(まだ都知事)には幻滅を通り越して怒りすら覚えます。
投票時に見抜けなかったのは無念。
もちろんマスコミの持ち上げっぷりで当選はしてたでしょうが。