FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

季節の変わり目

夏も終わりの気配です。

花火大会も見ずに、夏らしきことといえば、何故かコミックマーケットに●●年ぶりに訪れたこと(笑)


とある事情でお店番として訪れた会場は、熱気と人ごみでアツイ気配が充満しておりました。


オリジナル作品の集う3日目ならば色々と探したのでしょうが、とりあえず通りすがりのコスプレを目で楽しんだり、久しぶりに落書きなんぞしてプチ作家気分に浸ったのでした。


いやぁ、暑い中並んだ皆様お疲れ様です。

迷子のお子さん見つかって何よりでした。

お菓子を下さったお隣さん、ありがとうございました。


密かに?ポケモンGOをやったりしながら、非日常を楽しみました。


来年は釣りでもしたいなぁと、会場から遠くに見える海を見て感じたものです。


過ぎ去ると一抹の感慨深さを感じます。


さて、訪れるは秋。


気温差激しい季節の変わり目に負けぬよう、久しぶりに美味しく感じる温かい飲み物を手に仕事に邁進するのでした☆


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木


〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========