FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

初秋の響き☆

夜が肌寒くなりました、いよいよ秋ですね。

店から帰宅の時は住宅街を抜けますが、ふと『鈴虫かな?』と思う虫の音に聴き入りました。


隣の家ではない…さらに隣の家でもない…??


軽やかなのに遠くまで聞こえるものだなぁと感心しました。


しかも歩くと、まるでメドレーのように音が引き継がれます(笑)


珍しく風が静かで、響きが独特です。


いつもの道が小さな演奏会のような、耳に心に…なんとも深く染み入る音色を聞かせてくれたのでした☆



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
11・12・13・15
15・16・18・21
18・19・20・22
25・26・27・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========