FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

合縁奇縁?(≧∇≦

突然、昔のお知り合いからの電話がありました


(゜∇゜)

本人の知らぬ間に発信されていたようです(笑)


そういえば昔、私は110番通報を短縮登録していて、ケツ押しか荷物押しで無意識発信しておりました


Σ( ̄∀ ̄川)キャー

何度かやりましたが(え)悪気はないのです!
ポケットの中から布ズレが振動がスイッチオーン!器用に短縮プーッシュ



携帯でしたので、警察の方々が駆けつける事はありませんでしたが、肝が冷えました(汗)


その後110番はしていませんが、何度か無意識発信をやっております…(T_T)通称ケツ押し



さて、今回受けたのは10年以上前のネット友達。


( ̄∀ ̄)

某サイトの管理人をしていたMKさんでした☆

管理人さんとか、ほとんどの方々とは楽しくやっていた気がします


一部は会ったら気まずい?人も居る訳ですが…月日が経つと例外を残し懐かしくなりますね(笑)


( ̄∀ ̄)ノ


オフ会はドキドキしつつも最低限の安全確保、そして全力で楽しむものでした!(笑)


出会いのきっかけが何であれ、人のご縁は当人次第でなおかつ合縁奇縁☆



昔ほどアクティブにはなかなかなれませんが、日々のご縁を大切にしたいなと改めて思ったのでした☆



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
15・
18・19・20・22
25・26・27・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========