FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

あれ?(汗汗)


お食事中の方すみません(汗)


朝からお腹の具合が急激に下降していきました


(>_<)

腹痛無し。熱感無し。
復調の様子無し(泣)


まったく原因に覚えがありません。

珍しく暑くてかき氷を食べたことや、風邪気味を気合いでやり過ごしたのは何日も何日も前の事です


(゜∇゜;)


とりあえず食事を避け、栄養補給に味噌と海苔佃煮と鳥スープとダシ醤油で温かい飲み物をつくりました。


調子に変化はなく、夜まで水分補給にポカリスエット等をとります

( ̄∀ ̄;)

一番怖いのは脱水症状ですからね


店に出るも早々に帰りました


道すがらドキドキしながら歩くも、とりあえず他に困ること無し…

しかし、明日以降も仕事が入っているし、なんとか収まって貰わないと困ります(汗)


(>_<)

悩んだ末、良く噛みながら食事をとりました

年を経て、腸内細菌さん達がウェルシュ菌系が優位になっていた気もするので、しばらくはよくよく噛んで食事をしようと思います


(悪さをするウェルシュ菌系は、一説にはよく噛まれない、分解されきっていないものを食し増えるのだとか)


長期に続いたら病院行きですがきっと大丈夫

他に激しい症状もないですし(細菌などの感染に多い)


…静かに過ぎ去ることを祈るのみなのでした☆


※腸の急性期の薬の使用には注意が必要です※水分補給は水のみ摂取は危険な時も。塩分と糖分その他を同時摂取で(少しずつ)
※炎症のある時と同じで、外部から刺激したり腸に負担のかかる多脂・冷・多甘味は控えたほうが良いと思われます


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
4×・(6)
9・10・(11)・(13)
16・17・18・20
23・24・25・27
30・31

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========