FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ホッコリ

先日の突然の不調は翌日には無事治まりました


なんにせよ良かったぁぁ…


(゜∇゜;)


駅前でハロウィンかぼちゃなるものが売っていました


海外のものは食べるのには向かなかった覚えがありますが、青森産でした(笑)


子供が被れるくらいの大きさと、明るいオレンジ色を見てホッコリしました


( ̄∀ ̄)


明日は戸山公園で流鏑馬があります

店に行く前に、見てホッコリしてこようかなぁと思ってみたり


ちょうどお江戸の本を読み直して、江戸時代好きな気持ちが再燃しております


もしも見れるなら楽しめるかな?とやや期待

(この曖昧さ(笑))


お江戸でござる』は杉浦日向子さんのお江戸本


当時の日本人の良さや営みが溢れる良本です


えなりかずき君も出演していた、コメディも好きでしたが、杉浦さんの描いた漫画も読みたくなりました。



葛飾北斎の娘さんも画家だったそうで、杉浦さんが描いた『百日紅』がとりあえず読みたいです


別件でとある4コマギャグマンガにもなっております。

ホッコリするのでお気に入りです


ホッコリホコホコ


肌寒い秋の夜風に負けじと、あったか気分を味わうのでした☆


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
9・10・(11)・(13)
16・17・18・20
23・24・25・27
30・31

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========