FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

ヒヤッと

久しぶりの日記になりました

( ̄∀ ̄;)


明るい日記にならなぃなぁと筆が止まっていたのですが


ヾ(゜∇゜)

結局微妙な話に(笑)


アイサイトなどの車の安全機構が実現化されていますが、バイクにも欲しい〜!


近所にバイクが時々駆け抜ける小道があるのですが…


程よく運動もして機嫌よく帰路についた頃


小道を抜けるあたりでスピーディーなバイクが横をすり抜けていきます


ん?随分速いなぁ


と振り返った瞬間!


そこには横に飛び上がった一人のサラリーマン


さらには今まで立っていただろう場所を駆け抜けるバイク!


紙一重とはまさにこの事!!


人の立つ側へ突っ込んだバイクは一瞬止まって走り去りました


ええっ?!と叫び声を挙げたものの、流れ去るバイクについポカーンとしてしまいました


(゜□゜)


一歩間違えば大惨事を見ていた訳です


多分、スピード出しすぎて制御できなかったんでしょうね


背中から近づくバイクにサラリーマンさんが気づいてなかったとしても、歩道エリアに突っ込むのは変


(>_<)ふぅ


さて、月末近くまで微妙に大変な私


こちらは危険はございません


初チャレンジ中で、結果がショッパイことにはなるかもしれませんが(笑)


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
24・25・27
30・31


来月の営業予定日:
1・3・6
7・8・10・13
14・15・17・20
21・22・24・27
28・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========