FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

?と『セ』で始まる11月

(* ̄∇ ̄)ノ

秋です!
そして冬の気配が差し迫る11月です!


行楽シーズンでもありますね

プレセールの時期でもあり、使い回しの効く秋物が手頃になっていくかなと、気になっております☆


( ̄∀ ̄)

セールは掟破りのいたちごっこでもあります

アメリカのセールに乗っ取った早期本格セールも実施され、各社戦々恐々としているのが目に見えるようです(笑)



さて、異なる理由で3日ほど終電で帰宅しました


高齢なご夫妻が、毎回大きなスーツケースを2つ携えながら、同じエスカレーターに乗ります


(゜ω゜)?


気になっても聞く訳にもいかず

考えても予想だにつきません


予測や予想なんて、出来てもアテにはならないものですけれどもね(笑)



(≧∇≦)ゝ


明らかに予測できるのは、我が腕肩の筋肉痛です

何もしなければ、明日には来ます(爆)


筋肉痛予防には自信があるものの、手から肩は細かい筋肉が多い!

力加減も緻密で、なかなかに大変です


自己施術は工夫しないと施術出来ない部分もありますが…


( ̄∀ ̄)

楽しいお題だなぁとワクワクしてやっております(笑)



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
1・3・6
7・8・10・13
14・(15)・17・20
21・22・24・27
28・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア

<3つのメソッドを中心に一緒に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========