FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

意外なこと

トランプ氏当選

世の中意外なことは起こるものですね

今後が気になります



自分にも意外なことが起きてしまいました(汗)


…先週、所要で新宿を歩いて、とある階段を降りる時でした


『ズルッ!』


何かリアクションを取る間もなく、片足が滑り落ち、反対側も滑り落ち


…腰(尻)撃墜!


(゜∇゜川


痛みでしばらくうずくまる始末!


なんということでしょう、日頃は手すりに手をかけて注意を怠ることもなかったのに!


( ̄∀ ̄川)


いやぁ、手すり無しの階段なのに注意散漫でございました


その直前に花園神社の前夜祭を見かけたのですが…

空いていたし厄払いにお参りしておけばよかったかななんて思いました(汗)



( ̄∀ ̄;)


しばらく静かにして、湿布をして、夜は自己施術で早期回復をはかりましたが…


ズキズキするのは座る時だけにも関わらず、違和感で眠れない日もありました



(>_<)

注意一秒怪我一生


骨盤の背側中心に強い衝撃がかかりました


いまだに治ってません

(>_<)ノ


主な痛みは骨盤内部

あれこれ駆使して早く治したいと思います


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
14・(15)・17・20
21・22・24・27
28・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/毎月第四日曜日

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========