FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

地震

冬本格化が近づくなか
雨上がりの日差しと空気が美味しくてほっこりしました!


まさに『小春日和』ですね♪



( ̄∀ ̄;)


さても朝から地震で飛び起き、津波のニュースにかじりついて港の映像を食い入るように見ておりました


原発使用済み核燃料プールの冷却装置が稼働しない件にも耳を傾けました(即日問題は起きないという解説に一安心)



低いとはいえ、津波の来訪に心痛めた現地の方も多かったことでしょう



船が次々と出航し、大丈夫かな、波に飲まれないかな…と緊張した数時間でした



(゜∇゜)

そのまま寝落ちて遅刻してしまいました


レベルが違い過ぎますが、ショーック!!


 Σ(T△T)



…それにしても地震大国ニッポン



新しい築地市場予定地なんかも、津波が来たら波に呑まれる低さ(何故)


用心や身を守るのはあくまで自力第一と再認識したのでした☆



ちなみに最近伺った話によると、いまは『休火山』というものは無くなったんだとか


( ̄∀ ̄)


火山大国ニッポンでもある訳ですが…富士山にもしもの事あらばどうしたらいいんだろうと、思わず空を見上げるのでした



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
22・24・27
28・29

来月の営業予定日:
1・4・5・6・8
11・12・13・15
18・19・20・22
25・26・27・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/毎月第四日曜日

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========