FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

今景色

日差しに美しく映える葉や樹木に、深く噛み締めるような幸せを感じる小春日和


先週までの不安感はどこへやら、歯も治療して掃除片付けに手をつけて、ゆるやかな幸せにしみじみしてしまいます


ただ、友人に病の兆候が…


この歳になると(43)いささかそんな話も増えようものですが、大病ではないことを祈るのみです


自身を振り返れば、命に別状はないものの、様々な事がありました

わずかながらも臓器摘出し、原因不明の激しい動悸や体の痛み


原因不明の大半は、日常生活に支障が出る程でしたが、揉みほぐしたり、身体意識で改善するものも多く、健康についての見方を改めることとなりました


特に内蔵を持ち上げることが長らく悩まされた幾つかの症状改善に繋がったのは、理解しながらも驚きでした


そんな事もあり、この道へ深く足を踏み入れようと思った次第です

****


キラキラとした日差し
目に映らない無数のメカニズムと神秘的な造形

次の連絡が朗報であれと願いながら、美しい風景に魅入ります



=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
5・6・(8)
11・12・13・15
18・19・20・22
25・26・27・29

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/毎月第四日曜日

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========