FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

2017年☆

11日に鏡開きをして、お汁粉をご馳走になりました♪


甘すぎず焼いたお餅が香ばしく甘く、幸せなひとときでした(笑)


同時に干し柿などを頂いたのですが、これが美味しいのなんの!


柿臭さはなく、透き通るような甘味は後味までさわやか


( ̄∀ ̄)ノ

昔苦手だった干し柿と何が違うのか、味覚が変わったのかと首をひねりながら味わいました☆



さて、2017年。


なんだか空気が澄んでいます。


飛翔の年とは、ニワトリが飛べるのかと不思議に思うものの、是非皆様におかれましては空高く飛翔する年でありますようにと祈念します。


真っ直ぐに突き進めば、勢いづいて滑空することもあるでしょう


天候を待ち、じっと羽ばたくタイミングを見定める事が長き飛翔に結びつくこともあるでしょう


足並みを揃えれば、集団で助け合いながら海をも渡ることが出来るかもしれません


鳥とて練習するのですから、飛ぶ学びの時かめしれません


何よりも。


空に境無く、隔てなく、厳しくも可能性は大きく広がっていることを忘れてはいけませんよね


よき年になりますように!!


=========
ラクゼーション&
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
12・
15・16・17・19・
22・23・24・26・
29・30・31

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/毎月第3日曜日

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========