FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

色々と…

この10日間ほど、色々ありました


ひとつはモリノスさんの脚の手術後の初ボーリングにお供させて頂いた事


長らく杖を友にしてきたモリノスさんの今の姿に胸を熱くしつつ、ボーリングに興じたのでした


さて、モリノスさんの腰砕け精神攻撃にひるみつつ真剣勝負!

結果は敗北でした(笑)


〜・〜・〜・〜



籠池理事長と森友学園

世間でも多くの特筆すべき事がありましたが、これについて


(゜∇゜川;)


申請撤回という形でしたが、瑞穂の國小学校の断念、本当に良かったですね!


通学予定の方々は大変だったかと思いますが、公立へ移行できたと信じたいです


・学校法人森友学園

社会福祉法人
肇國舎(ちょうこくしゃ)

・高等森友学園保育園


( ̄∀ ̄;)


心理学的には、ああいう方々は身内結束が強いです


なんだか似たような方々と接してきた気がします


そういう方は、普段は人当たりが良いです


持論や地雷に触れなければ、強気ながらも相手にとって耳障りのよいことを発します


(今回でいえば阿部昭恵夫人に阿部政権への感謝の言葉を園児に言わせる)


都合が悪くなると正当化に傾きます

(この辺から雲行きが怪しくなる)


言った言葉聞いた言葉も、脳内ですげ替えます、メモの習慣がないとさらにその点では悪化します



( ̄∀ ̄;)


外からは分かりにくいけど、関わる方は(同志を除く)大変ですねぇ…



さらに。籠池家族ほどぶっ飛んだ人達に関わった方々の苦労は想像も出来ません(汗)



(代理人として息子さんが首相(秘書)に名刺を渡したことを、さも籠池泰典と首相が面識あったかのように取材で語る息子さん…親子でヤバいです…)


せめて早めに…盲信的教育思想から抜けられますよう



〜・〜・〜・〜


3月11日の午後、テレビのサイレンの音が流れるなか、黙祷をしました


続いて、未だに避難区域である福島の映像をみました。当時のままの姿に胸が痛みます。



菅元首相が(ヘリ等で)現場に迷惑をかけなければ今は多少なりとも変わっていたのかと…詮無き事が頭を横切ります



深く反省して欲しい人物なのですが…


…昨年11月の映画宣伝の件といい、上映後のスピーチといい、阿部首相への訴訟の件といい、調べるほどに怒りを感じずにはいられません


過ぎたことをとやかく言うのは好ましくありませんが、反省すら無い様子を聞きかじると悪夢が今も続いているような気分になるのでした…



〜・〜・〜・〜


=========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
13・14・16・
19・20・21・(23)・
26・27・28・(30)


〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
======