FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

心身共に乱れ中→ん?


朝に夜に暖房復帰です

寒さに弱い、ふ〜りゅ〜です



(゜∇゜)


いくつか出来事が重なって、考えをまとめないと落ち着かず、脳が奔走〜物忘れ

多勢に無勢、数が増えると処理困難なフウリュウです



そんなタイミングで体のホルモンバランスが乱れる期間到来

負けました、不快感や痛みに弱い、風竜です


( ̄∀ ̄)


普段は弱音は隠しておくものですが、むしろ何か書きたい、弱音を少し出してあげようと思います


そうしないと何かの波が暴れて色々手につきません(笑)


風竜版エモーショナル・ディスクロージャー

しかし、何故公開のブログでやるのか(笑)


理由は様々あるのですが、最大の理由は『なんとなく』です



( ̄∀ ̄)



理詰めを時には手放したっていいじゃない♪


飼い猫のようにゴロゴロ甘えてナデナデされたいギューっとされたい

でも人間相手だと面倒なことのほうが多くなるので…



気持ちいい挨拶とか
ホッコリするやりとり
この貴重な甘味をかみしめたっていいじゃない♪



〜・〜・〜・〜


すごく冷静になって来ました…


自虐冷水か羞恥プレイか


半日落ち着かなかったのに、変なほど沈静化しました



(゜∇゜)


無意識は意外と解決の糸口を知っているのかもしれません



目指す出口を共有しているから



これさえあれば、大丈夫



きっと大丈夫☆





どう在りたいか



→応じた気持ちいい時間が増えると、望まないルートには早めに反応できる



戸惑いは無くならない


ただ、無為に惑い、自己にさ迷う暗中模索が減るだけ



賢さはない


ただ幸せをかみしめる