FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

出撃!アド街ック〜新宿区 中井

先日6月24日に中井特集がテレビ放送されてました♪


(゜∇゜)

味のあるカラオケ屋さんや喫茶店は出ていませんでした、残念!


番付されていましたが順不同にて☆


妙正寺川
■中井御霊神社
目白大学(予約制ギャラリーあり)
■暖簾(染め物の街なので☆)
■八つの坂


…はい、お店ではないスポットも入っていたんですね(笑)


駿河屋(大塚商店 スーパー)
■炉ばた焼き 権八
■染の里 二葉苑(染め物)
■ぺいざん(洋食)
■玉寿司
■アトリエアキコ(オーダー帽子)
■夜咄Sahan(紹介制)
■おかめ工房(染め物)
■吉澤湯のし加工所(染め物加工)
■石川屋(家庭料理居酒屋)
■ツツイ電器
■a・do・to(あ・ど・と…ダイニングバー&カラオケ)
鉄板焼き しん
■鉄板居酒屋 春海
■白雪鮨
■green glass(蕎麦と静岡おでん)
■くりから(うなぎ串焼き)
■味覚庵(うめぼし)

■ゆ〜ザ中井(銭湯)
■三の輪湯
■林 芙美子 記念館



(゜∇゜)何件かはお邪魔したことがあります(笑)


赤塚不二夫特集とも言うべき中井特集

ぺいざんに伺えば、赤塚不二夫さんのバカボンの、ぺいざん出演ページが見れます


テレビにも出ていました


( ̄∀ ̄)ノ


八つの坂は、中井御霊神社へ向かう時に登ります


古い、今では珍しい祭事も行われる神社です

末社厳島神社も小さいながらも豊かな神社です



御霊神社から中井駅への帰り道

オープンテラス席もある、『ガーデンコテージららら』さんで一服するもよいでしょう☆
長らく中井にお住まいの女将さんが昔の話なんてしてくれるかも…?(笑)



(≧∇≦)

中井は飛び込めば面白い店がたくさんなのです!


ウチもそのひとつになります(笑)


※駅からは離れています


========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
26・27・29

来月の営業予定日:
2・3・4・6
9・10・11・13
16・17・18・20
23・24・25・27
30・31

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========