FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

自分の認識を変えるもの★


タイトルがお堅いですね(笑)



ぱぁ〜っと前がひらけるような感覚


見るもの見るもの美味しく感じるのに、新鮮でしかたない


( ̄∀ ̄)


なんとも久しぶりにそんな感覚を何度も受けました


きっかけは頂いたファッション小物☆



素材感から色、柄、それが今までの自分に自分好みで予想外の彩りを添える☆


(≧∇≦)


いやぁ快感です(笑)
滅多にありません(笑)


少々出来の悪い素材である自分が楽しく思えます☆



(゜∇゜)

自分なりの客観的視点でもそう思えるのは、今愛用しているハンチング帽に出会った以来でしょうか


四十数年のなかでそんなに多くないのです



( ̄∀ ̄)ゞ


という訳で、すこしだけ勇気のいる使い方もありますが、また人生を楽しめる出会いを頂きました(笑)



ひとつの小物が使い方で様々な楽しみを生み出します


本当に感謝です!




…(゜∇゜;)


それにしても、こだわりの強さも再認識です


愛用のハンチング帽子、綿ジャケット、この次世代はいつ見つかることやら…(汗)



真っ黒スタイルだからこそ微妙な素材や形の違いが大事


(⌒〜⌒;)


新境地をひらいてもらったにもかかわらず、自分で次を見つける目はあるのかしらと逆に戸惑うのでした(笑)




========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
29

来月の営業予定日:
2・3・4・6
9・10・11・13
16・17・18・20
23・24・25・27
30・31

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========